プロフィール

プロフィール
  • 経歴(実績)
  • ブログ運営の目的

経歴(実績)

私の経歴を簡単にまとめてみましたので、ご覧ください。

  • 30代
  • 男性
  • 資格:看護師、保健師
  • 経験病棟:循環器内科・心臓血管外科病棟、急性期精神科病棟、慢性期精神科病棟

ブログ運営の目的

SNSで同じく看護師として働いている人達の投稿をみていく中で、私にも何か伝えられることがあるのではないかと思いました。

少しでも有益な情報を届けられればと思い、ブログを運営することに決めました。なので、少しでも多くの人に見て頂けるよう頑張っていきたいと思います。

私のプロフィールについて少しですが、紹介させていただきました。

ブログは日々分かりやすく書けるよう、努力しておりますが、足りない部分も多いと思います。

気になることがあるときは、ブログのお問い合わせフォームやTwitterへ連絡して頂けたらと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。